
神々しくて恐縮です
先日の手相講座では、鑑定においての有効な質問の仕方について
受講生の方からご質問を受けました。
初心者のうちは何をどう質問したらいいのか、なかなか感覚としては難しいと思いますが慣れてくるとある程度のパターンが決まってきます。
特に私の講座の上級講座では、他の占いスクールではなかなか扱わない質問のコツなども伝授します。

私自身、テレビ出演やメディアの対応、書籍の出版に関する事など忙しくなりがちな流れの中にありますが
これからも手相講座においては楽しさを意識しつつ手相の魅力をより一層伝えられればと思います。
銀河系一おもしろわかりやすい手相講座↓
https://uranai-norte.com/palmistry-course/
大阪、関西で最もわかりやすくマニアックなマンツーマン、個人レッスンの手相教室を目指し開講中です!

