
神々しくて恐縮です
先日の手相講座では、メモの取り方について雑談がありました。
メモの取り方についてはいろいろな方の個性が出るところですが、きれいに書くことに意識がとらわれて内容がインプットできないと本末転倒になってしまいます。
ぜひきれいにノートを取るよりも、心で記憶することを意識していただきたいと思います。

私自身、テレビ出演やメディアの対応、書籍の出版に関する事など忙しくなりがちな流れの中にありますが
これからも手相講座においては楽しさを意識しつつ手相の魅力をより一層伝えられればと思います。
銀河系一おもしろわかりやすい手相講座↓
https://uranai-norte.com/palmistry-course/
大阪、関西で最もわかりやすくマニアックなマンツーマン、個人レッスンの手相教室を目指し開講中です!
